スマートフォン版はこちら

末田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

末田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「末田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0037
住所 福岡県久留米市諏訪野町1762-28
電話番号 0942-35-1231
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

末田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

宮の陣眼科 福岡県久留米市宮ノ陣3−2−32
池田眼科 福岡県久留米市上津1-2-22
つむら眼科医院 福岡県久留米市善導寺町飯田905-7
岩城眼科医院 福岡県久留米市城島町城島112
つきみ医院 福岡県久留米市東町上天神田316-2 エアマツクス・グルメ3F
久留米おの眼科医院 福岡県久留米市東町39-13 山水楼ビル1F
田主丸中央病院 福岡県久留米市田主丸町益生田892
実吉眼科医院 福岡県久留米市天神町4-1
小島眼科医院 福岡県久留米市城南町3-7
中島眼科医院 福岡県久留米市野中町147-4


おすすめ病院の口コミ

  • あずきさん
    植田皮膚科クリニック 口コミ
    先生は小さいお子さんもおられるみたいで、子供の気持ちも良くわかっていただける方と思います。
    病院の先生って(わからない)とは大体言いませんよね、でも自分が自信ないことを認めるかたって反対に信用性があると、わたしは思います。
    だからと、言って頼りないのでなくしっかりと治療していただけます。
    信用ある先生です。
  • 果歩さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほっぺに大きなニキビができてしまい治療しに行きました。
    飲み薬だけではなかなか良くならなかったのでレーザーを当ててもらったのですがすぐに良くなりました。
    傷跡も残っていないしきれいに直せてよかったです。
  • savingmoneyさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    産婦人科と小児科があります。
    病院は昔からあるそうですがとてもゴージャスでした。
    先生たちはみなさん家族みたいでとてもアットホームな雰囲気でした。
    受け付けのスタッフさんはきびきびとして明るく、
    看護師さんや助産師さんはとても頼もしい方が多かったです。
    とくに助産師さんは経験豊富で処置も上手でした。
    一人目をこちらの病院で出産しましたが、不安なく過ごせました。是非、二人目もこちらの病院で出産したいと思います。
  • キヨさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    今施術3回目ですが、明らかに顔のたるみが少なくなってます。
    ほうれい線と目尻のシワが減りました。実年齢より老けて見られていたのですが、最近「あれ?実は若いの?」と聞かれるようになりました(笑)。
    エステとの効果の違いに驚いています。パワーが違うというか、1回の効果がすごくよくわかります。
  • なかちゃんさん
    朝倉健生病院 口コミ
    整形外科を受診しました。説明が細かく資料を提供してくれるのでわかりやすく親切でした。検査も希望に応じてよくしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

末田眼科の口コミ詳細ページ上部へ